セミナー・イベント

  • メディカルハート奈良を体験しませんか?ご案内します
  • トップページ
  • メディカルハートとは
    • メディカルハートとは
    • チーム医療について
    • メディカルハートの取組み
  • 医院開業支援
  • 会社概要
  • アンケート
  • セミナー・イベント
  • 機関紙
  • メディカルハート奈良の魅力

アンケート結果 <内覧会>

1. 性別・年齢

性別のアンケート結果グラフ
性別
  • 男性 29人
  • 女性 64人
年齢のアンケート結果グラフ
年齢
  • 19歳未満 1人
  • 20~39歳 41人
  • 40~59歳 35人
  • 60歳以上 15人
  • 無回答 1人

2. 皮フ科クリニックをご見学されていかがでしたか?

皮フ科クリニック見学の感想アンケート結果グラフ
  • 大変良かった 57人
  • 良かった 25人
  • 普通 2人
  • 期待はずれ 0人
  • 無回答 9人

3. 歯科クリニックをご見学されていかがでしたか?

歯科クリニック見学の感想アンケート結果グラフ
  • 大変良かった 44人
  • 良かった 24人
  • 普通 4人
  • 期待はずれ 0人
  • 無回答 21人

4. 薬局をご見学されていかがでしたか?

薬局見学のアンケート結果グラフ
  • 大変良かった 39人
  • 良かった 27人
  • 普通 7人
  • 期待はずれ 0人
  • 無回答 20人

5. 内覧会でのスタッフの応対はいかがでしたか?

内覧会でのスタッフの応対についてのアンケート結果グラフ
  • 大変良かった 66人
  • 良かった 22人
  • 普通 2人
  • 期待はずれ 0人
  • 無回答 3人

6. 内覧会でのスタッフの説明はいかがでしたか?

内覧会でのスタッフの説明についてのアンケート結果グラフ
  • 大変良かった 56人
  • 良かった 25人
  • 普通 6人
  • 期待はずれ 0人
  • 無回答 6人

7. 内覧会の内容(各種ブース)はいかがでしたか?

内覧会の内容についてのアンケート結果グラフ
  • 大変良かった 54人
  • 良かった 27人
  • 普通 5人
  • 期待はずれ 0人
  • 無回答 7人

8. セミナーはいかがでしたでしょうか?

(1)「皮フ科医による知って得する皮ふのケア」

セミナーの感想のアンケート結果グラフ
  • 大変良かった 29人
  • 良かった 14人
  • 普通 4人
  • 期待はずれ 0人

※セミナー参加者のみの回答

(2)「皮フ科医によるお手軽、安心レーザー施術」

セミナーの感想のアンケート結果グラフ
  • 大変良かった 10人
  • 良かった 17人
  • 普通 3人
  • 期待はずれ 0人

※セミナー参加者のみの回答

9. その他ご意見

  • セミナー内容がすごく勉強になりました。HPにUPしてほしいぐらいです。
  • 楽しかったです。
  • スタッフの対応がわかりやすく良かったです。
  • 開院前の医院・薬局を見学できる事がなかなかないので、よい経験をさせて頂きました。
  • 是非利用させていただきます。
メディカルホットニュース